天井高*メートル ~ 絵に描いたような部屋へ


ふぅ、随分片付いた、、。

コメント

るる♪ さんのコメント…
え?ぶりさんのお部屋?おうち?
酔華 さんのコメント…
いえいえ、私の家です!
maruto082 さんの投稿…
アリエッティのお家ですか?w
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■るる♪ さん
なにか変ですか?
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■酔華 さん
仕方が無い、テーブル一つお貸ししましょう。
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■maruto082 さん
今朝、marutoさんちに三升漬を貰いに行く夢を見ました。
なぜか万騎が原の辺りでした(笑
maruto082 さんの投稿…
惜しかったですね・・w

まだ仕込んだばかりなので、発酵して落ち着いた頃に 小分けして ☆さんにでも 預けておきましょうか?w
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■maruto082さん
おぉ、嬉しい。
取りに行くまでに無くなっていたりして(笑。
みぃちゃん さんのコメント…
えぇぇぇ!!
こんなお部屋に住んでいるのですかΣ(・ω・;|||

暖房機能が充実しているなら、なんだかこの格差社会をうらむっ(;´▽`A``
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■みぃちゃん さん
私のここを読む人は、大体私の部屋は知っているので、得にどうこう言う人はいないのです。
うろ さんのコメント…
招待して頂いて無いので・・・(^^ゞ
遊びに行って良いかしら?
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■うろ さん
またお間違えの方が(笑。
私もうろさんのようにSPFでソファチェア作りたいです。
みぃちゃん さんのコメント…
近くに行ったら遊びに行かせて下さいっ( ̄▽+ ̄*)
いーなー、まったり午後が過ごせそうっ。
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■みぃちゃん さん
ワンドリンクのオーダーをお願い致します。