辛味の旬は冬か夏か ~ とりあえず冬Ver

この冬は寒うございました。
その割には風邪を引いた人が少ない気が。

で、寒い日には暖かな場所
選ぶは季節代わりのメニュー、韓式悟空温麺 辛口(かんしき ごくうおんめん からくち)

なんと社長様が
「レシピ間違えてました、てへ」
と激白する前のVer.0.1しか食べていなかったので、このVer.2.0を食べ直し。
猪八戒飯団(ちょはっかい ふぁんだん)をセットに付けると少し安い。
冷麺を太くしたような、うどんを透明シコシコにしたような麺は変わらず。
スープがVer.0.1の時よりコクが出ておりました。
何を入れ忘れていたのか(笑。

そしてやはり辛いのが苦手な私。
でも思い出すとまた食べたくなる。

コメント

Ca さんの投稿…
へ~、TEA BARでこんな美味しそうな麺がいただけるとは、知りませんでした。
冬限定なのですね、間に合うかな~。
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■Caさん
この麺はこの冬から、その前の夏から秋は香菜たっぷりなカレーでした。

私は初めてでしたが、麺好きならこういう麺のご経験もあるのかもしれませんね。
maruto082 さんのコメント…
こ・・この麺は・・・。
韓国うどん麺ですね。 鍋にはもってこいの麺で 煮込んでもグダグダにならないんですよね。 横浜橋商店街の韓国食材屋さんで、買い求めてまーす!

しかし・・・辛そうだ。 見てるだけで汗ばんできましたw
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■maruto082さん
ホンと、良くご存知で。
探偵団長、プロフェッサーに続くその称号は、、。